べにぢょの日記

美人とギークが好き

エロはじめました


そいつで大きくなりました


こりゃあうまい 円楽師匠 いかがですかい?
あんたがいないと さみしいよ


ということで
エロおわりました
いやあ やっぱり無理があるって
不純異性交遊の経験が (あんまり) ないべにが エロネタを書こうだなんて
おてんとさまも なみだ流して笑ってますよ
いぜん 某SNSでは べにぢょの性活日記を 書いていたんだがね
この場合の 某 というのは ミクシィを暗示しているわけではない
ほんとうの意味での 某 だ どのSNSかは ひ・み・つ☆
そこでは名前も べにぢょ ではない
バックグラウンドがないと うしなうものがないからラクだ
まずさいしょに ”フェラチオがすきです” という コミュニティに参加した
でも べにがほんとうに参加したいのは こんなコミュニティではない
検索したけれどヒットしないので 自分でつくることにした
フェラチオがすごくすきです” という コミュニティをつくった
満足した
きみも満足してくれていればよいのだが
このへんで カンベンしてください


エロはじめました
ああ 一気に飲み干せたらなあ


早とちりするなよおまえ べにのセリフじゃない 桜井和寿さんのセリフだ