べにぢょの日記

美人とギークが好き

あしたからエロくなります


昨日はちょっとだけ いつもより多めに ひとがきた 
このブログの おはなしですよ
500人は きたと思う 
いつもの20倍近くwwwちょっとじゃねえwwwwwwww
そのほとんどが べにぢょのらぶこーる経由 更新したもんな えらいぞ
実はサイドバーにこっそり RSSモジュールで このブログを表示させた
ひっそりまったり 好きなことを好きなように書きたい と
そんな思いから 皆にはナイショではじめたはずの ブログだったのに
さりげなく目立ちたがるのはなぜだろう 本当にこまった子ですね
あっちのブログの最新エントリを読み返してきづいたが
今回はちょうどいい場所に このブログのRSSが表示されている
サイドバーなんてどうせ 誰もみないんだろ と 思っていたが
なかにはたまに 目のつけどころが左より のひとも いるようだ
みんな どのへんを 見ていったのだろう?
それぞれの記事の らぶこーる経由のIPを チェックしてみた


・ドント・メイク・ミー・ブルー 23人くらい
・すきなひとに好きといって なにがわるい 38人くらい
・お嫁にいくってほんとうですか 30人くらい
・男はみんな AV女優がすきなんだろうか 488人くらい


エロ食いつきよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじごめん すっげーごめん そのエントリには きみが期待したであろうことは
いっさい書いていない
まさか ドトール事情が知りたくて クリックしたやつは いないだろう?
そおか みんなは そういうのが すきなんだな
うすうす かんづいてはいたがね
エロ!エロ!エロ!
よろしい ならばエロだ
いくぞ しょくん
このブログはあしたから おもに エロとクッキングの話題を
積極的に とりあげていこうとおもう
いつまでつづくかは べににもわからない



今日は2月最後の日なので 情けで↑のセリフの元ネタを貼っておこう
きまぐれにしろ なぜこんなことをするかというと
このエントリに関係してくるのだが その話は またいつか 別の機会に
って だめだよ エロとクッキングのブログにする って 宣言したばっかじゃん
まあいいか てけとうにいこう すべては 流れまかせだ