べにぢょの日記

美人とギークが好き

お嫁にいくってほんとうですか

うそだといってよハニー


ショックなのだ
木村拓哉が結婚しようが 福山雅治が妊娠しようが 亀梨和也が爆発しようが
そんなことにはビクともしない自信があるが
あの藤原紀香が 吉本の芸人と結婚してしまった
この事実が どうしようもなくショックなのである
かえしてよ わたしの紀香をかえしてよ
わすれよう わすれなくちゃ
彼女がしあわせなら それでいいじゃない
彼女がしあわせなら それでいいじゃない・・・
ぜんぜんよくない やっぱりショックである
でもそこをなんとかこらえて つよく生きてゆこうと 思えるようになったのに
やってくれるぜJ-cast 初・夜? いま初夜といったね??
うわあああやめてくれええええええ
Ice Boxが はらにしみるぜ 
本日4つめのかちわり氷 スーパーで4つで328円で買える
まったく いいかげんにしろよJ-cast 
おまえは2ちゃんねるの祭りの話と ブログ炎上の話だけ していればよいのだ
『紀香さんもレポーターの「お下品」質問に、少し「品位」を守れなかったようだ』
ははん? うまいこといったとでも おもっているのか? 
あやまれ いますぐ紀香さんにあやまれ

ああん紀香さまあ・・・
(-"-) このかお文字 登録しました