べにぢょの日記

美人とギークが好き

男はみんな AV女優がすきなんだろうか

読まなくていい記事ばかりアクセスしやがってええええ


一日二食 ドトールのCサンド こんな生活は いかがなものか
とっておきの情報を きみだけにおしえよう

Cサンドを食べるなら 新宿東口 丸井のうらのドトールにしなさい
レタスの量と生ハムの解凍具合 どれをとっても あの店がいちばんさ

六本木はだめだ レタスがすくなすぎるし 生ハムはまるで ゴムを食べているよう
旧Bサンドは 六本木ドトールが最高だったんだけどな 

池袋東口のドトールは きほん的になにをやってもダメだ 
ミラノサンドのパンにはいつも 指のかたちがはっきりと
そもそもあれは サンドイッチとはよべない
なだれが起きて 崩れているのだ
接客態度もぜんぜんダメだ おてふきは言わないとくれないし 
オーダーは繰り返すそばからまちがえている
しかも 確認して訂正しても やっぱりまちがえるのだ
Cサンドを頼んだはずが なぜか毎回 やってくるのはAサンド
つっこみまちか? そうなのか?

池袋西口のドトールは なんとなく家庭的な雰囲気をかんじる
ミラノサンドひとつ作るのに やたらめったら時間がかかる 
食堂のおばちゃんみたいなひとが ほほえみながら作っている
「はい おまちどおさま^^」 の声とともに えがおで手渡されるCサンド 
ここはどこだろう あなたはだれだろう

28日からはじまる新Cサンド エビとツナのタルタルサラダ が 
ちょっぴりたのしみな今日このごろである


携帯用の2Gのメモリカード 中身はすべてAV女優の画像
こういう生きかたは 男にとっては ”べつにどってことない” ことなのだろうか
良いともわるいとも 変態ともえろいとも思わないが なんとなくしっくりこない
これが男というものか へぇー へぇー へぇー     へぇー