べにぢょの日記

美人とギークが好き

いま書いてます

昨日とおとといとそのまえと そのへんの日記は週末にかく


20日からずっと ブログ用のエントリを書いているが 書こうとつとめているが
ぜんぜん書きおわらない どうもうまいこと まとまらないのである
風邪を引いているせいだろうか 風邪のせいにするなよ
いっそのこと この機会に うんちょみたいな日記を書いてみようか
「今日はダーリンとらぶらぶデート^^ ランチは青山でパスタ♪」 とか
だめです たきさわさんにきらわれます 目も当てれらないっていってたし
名前をだすなよ さとられるだろ リンクははらない ばれるから ふ 卑怯 ふふ
無言でのこる アンテナと各種RSSリーダからのリファラ
うわあいやだ 考えただけでおっかない
おまえらちょっとむかついてるだろ な? そうだろ? と問いたい 問い詰めたい
見栄をはって恥をかく ひとつもいいことないな やはりこの案は却下だ
おとなしくブログバトンのつづきを書こう
今日の徹子の部屋のゲストはだれだろう