べにぢょの日記

美人とギークが好き

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ かぼちゃを食べると

多量のカロチンを含んでいるため粘膜を丈夫にするはたらきがあり風邪に対する
抵抗力を高める効果がありますまたカロチンは抗酸化作用とともに活性酸素
除去するはたらきがあり免疫機能を高めガン細胞が発生した場合その細胞を
食いつぶすマクロファージなどの活性化を強めるはたらきをもっていますまた
ビタミンCも含まれているため発がん物質が作られるのを防ぐこともできます


字余りもいいところだ すこしは手加減したまえ
ようやく気になっていたレシピ デパチカ風♪かぼちゃのサラダを作った
フィラデルフィアチーズをわすれずに買った自分を
ほめちぎりたい気持ちでいっぱいである 天は二物をあたえたな
あじですか? おいしいですよもちろん
パンツにたとえるなら 準決勝パンツといったところだ
全力はだせないが 気もぬけない わかるかなあこの感じ
あ?
いまきづいた
これマヨネーズ入れるんだ しらなかった
でもおいしかったからもんだい無い 次はいれるけどね 一応ためしてみるだけだ