べにぢょの日記

美人とギークが好き

かーあ と ろーし と ざーぴ


よく行くバーがある
店長はB型 とてもおしゃれなお店
行くといつも 「なににしますか」 と きかれる
べにはいつも 「かーあで」 と こたえる
赤ワインがやってくる すきですね赤ワイン すきですよ赤ワイン
たいてい 赤ワインしかたのまない

今日は2杯目に ろーし を たのんでみた 
隣のひとが飲んでいて とてもおいしそうだったから
じっさい とてもおいしかった ろーし も たまにはわるくない
いつもは 2杯くらい飲んで そこでばいばい するんだけど
今日は 「バレンタインのお礼に」 と ざーぴ をごちそうしてくれた
ざーぴ いいね 味はふつうだ
でも その気持ちがおいしかった ありがとう すてきなごちそうを ありがとう