べにぢょの日記

美人とギークが好き

味噌は味噌煮込みの味

ちょうど冷蔵庫に白菜と大根があったので
味噌を買ってきてレシピ 薄切り大根と白菜♪こってり甘味噌煮込み♪を作った
しかしあれだ 味噌というのは いろいろな種類があるのだなあ
とりあえずぜんぶ買っておくか! と いきがって生き急ぐのはべにの悪いくせ
落ちつくのだ 味噌はひとつしか使えないだろう おばかさん
いち料理にひとつだけの味噌 その味噌に一生けんめいになればいい
なんだか 味噌煮込みみたいな味がするな とかんじた
ああそうだった 味噌をいれたんだった なるほどそういうことか
白米がほしくなった これはきっと ごはんがごはんがすすむちゃん
でも今日べにが作ったのはレシピ 二人で3合もいける!? ウチの磯めし
ジーザス・クライスト 神はしんだ ニーチェもとっくにしんだ
レシピ 二人で3合もいける!? ウチの磯めしを作るのは今日で3度目
なにも今日じゃなくてもよかっただろうに 以後きをつけろよ まったく
しいたけ入れてみた いいんじゃないかな われながらセンスがいい
そして気づいた ひじきは20gとかいてある
べにはいつも190gいれている ひとパックが190gだからだ
もんだい無い おいしくたべているのだから もんだい無い
今日はICE BOXを3つたべた 腹がひえるな 冬だもんな