べにぢょの日記

美人とギークが好き

ち・ょ・こ・れ・い・と

セント・バレンタインが近いので なんとなく乗せられて
またレシピ 生チョコサンドを作ってみた
前回はクリームチーズを買いわすれて ホワイトチョコで作った
今回もクリームチーズを買いわすれた なぜだ
あきらめてはいけない ホワイトチョコにストロベリージャムをまぜて作った
見ためはとってもキュート だけど甘すぎてどうしようもない 
気づくべきだった 気づけるはずだ この甘さのインフレーション


前から気になっていたレシピ カリカリ♪オニオンリングも作った
これはおいしいですね
いままで毎日のようにレシピ カリッカリ★オニオンリング★を食べてたけど
これからはこっちがいいかもしれない
そうだろうか ほんとうにそうだろうか
はじめて作ったからうかれているだけで 
今までのオニオンリングのほうがすきなんじゃないか?
わからない それはまだわからない
さいきんICE BOXにはまっています
キーンとおいしいかちわり氷
スーパーで4つで328円で買える 今日は2つ食べた