べにぢょの日記

美人とギークが好き

キャベツの可能性にときめく

おにぎりがおいしくてばかばかしい
まったくコンビニのおにぎりなんて食べてるひとはばかだね
だってあれってうんこでしょう?
レシピ かつおぶしとごま油のおにぎりは、もう50個くらい握ってる気がする
ほんとだよ うそじゃないぞ
だってたくさん握らないと上手にならないじゃないか
でもコレもさすがに飽きてきた
弟に食べさせたらうまいって言ってたけど
べにの中ではいまレシピ 塩昆布とマヨネーズのおにぎりがブームです
白米うめぇwwwマジでwwwばかじゃないのwwwwwww

今日は一緒にレシピ ヤミツキ!ツナキャベツも作ろうと思ったんだけど
どたんばでラー油がないことに気づいた
そうだった うちのキッチンにはそもそもなにもないんだった
買ってないんだからあるわけがない
とりあえず作戦変更してごま油で炒めてみた
なんとかなったぽい
ごま油くんはなかなかいい仕事をするな
よし あしたラー油かいにいこ